今は、ブラックからホワイトに乗り移りです!

今は、アイリス?あぁ!ソウリュウシティ手前です。

♂でプレイです!ポカブ選んだけど、27レベで使ってません。

スワンナダゲキオーベムマジ強いから、手持ちです。

ダブランたんまじまじマジかわいいいいい!!

100匹ゲットしてやるぅぅぅ!!

ランクルスもってるのに・・・・

あと、色違いダブランさんゲットしましたぁ!!

BWのサウンドトラックゲットしました。

プロアク使えないんですよ!!

野生のポケモンと戦わず、ボールを投げまくるのに、はまってるんでs。

暇ですね・・・・・・。

てか、ゼクレシもってるから・・・・・・ね・・・・。

関係ないけど。

まりギャラ2のチコかわいいですね!

1でも登場してんのに・・・・。

今ランだブユニ線画できあがった・・・。

鉛筆でかいてるんで。

PCで色塗りです!

まず線画です。


色ぬれませぇぇぇぇん!

となってしまったんで、線画だけです><

よければ、ぬってください!

あとあと、イッテQ みましたか?

イモトファンです。(笑)