昨日書くの忘れてました。

そして、あとプロアクションリプレイのコード教えます。

すいません。実際だめなんですけどね。

でも・・・・

レシラムを仲間にする。

ブラック

94000130 FFFB0000
C0000000 0000002F
0224FE70 00640283
DC000000 00000004
D2000000 00000000

でも、そんなに細かく説明はアレなんで・・・。

http://www.datel-japan.co.jp/index.html
 ポケットモンスターBをクリックして、

見れると思います。

と、その前にプロアクションリプレイmax3をかいましょう。

http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/par/max3/index.html

DSi・LLでもできます。
〔もちろん前世DSも。Litoも。〕

購入したら、バージョンアップをしましょう。

公式サイト↓
http://www.datel-japan.co.jp/index.html
の、サポートをクリック。
そして、ソフトウェアのアップデートの、
プロアクションリプレイmax(MAX)3の3.02binをクリック!
同意してダウンロードを押して、保存をディスクトップにします。そして、max3に付属のケーブルをつなぎましょう。(先っちょにプロアクションリプレイのカセットをつなぎます。)
そして、壁紙(パソコンを始めるとでてくるやつ)にショートカットがあるので、クリック。そして、できなかったら、CDーromuをいれると、出てくると思います。それででてきたら、
ショートカットを、

このようにしてもってきます。
そして、マウスから手をはなすと、入れれます。
そして、
を、クリック。
すると、「コードリストを保存しますか?」とでできます。
はいを選んで、保存すると、今なら安全にケーブルを取り外せますというのがでてきます。
そして、OKを押す前にぬいて、オーケーを押します。
それでいいです。
あと、他にもコードがのっている、サイトもあります。
コード集の本もあります。







買ってみてください。